<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- | -
眠りについたその後に
え、何ヶ月ぶりの更新?って感じなんですけども。
さーてどうしたもんかねぇ。
JUGEMは閉めてしまうってのも手なんだ。
レポはほとんど未完だしwwwwwwww
どうしようかなぁ。

comments(10) | murmur
君の思いは 華麗に宙を舞うから
★PLAYZONE 2007を外から眺める会
相方ちゃんと青山劇場まで行ってきましたー。
パンフと内草の写真分の金しかなかったのはある意味奇跡だ笑
おみくじはニッキ様でした。相方ちゃんは山本くん。

ひたすら写真をバシバシ撮ってたんですが、
知念たそのタイミングがいっつも合わない!みたいな。
ヒロもなかなか合わなかったんですが。
ヒガシ様で試し撮りをしてたら知念たそに間に合わない><
あと、まどとQとひろみのスピードが速いので追い付かないorz

そんなこんなで、入れるわけでもないのに、
二人で6時過ぎまで青劇の前にぼーっと居て、
中の博貴&ヒロに念を送った(…)

そんで帰り道に久々にファミクラへ。
花君とまさんが見れて満足。とまキャワ!


あと今日からショップ写にも内草復活らしいですねー。
相方ちゃんが携帯で見せてくれたんですが、
博貴の笑顔が見れて感動した。
ほんとに戻って来れたんだ、って実感がひしひしと…。
ステージフォトは、博貴の髪が長すぎる気がした笑
短髪ヒロはKKKity時代みたいでかわいいなああ!!(*´∀`*)


これからが楽しみ過ぎて、嬉し過ぎて、どうしていいかわかんないや。朝から混乱状態。
あぁ、ホントに、ヒガシ様、少年隊の皆様、爺様、ありがとうございました(´;ω;`)












そしていつか必ず、待ち望んだその日が来るって信じてます。
comments(3) | murmur
初めて気付いたこの気持ち
HSM、物凄い面白かったです。
素晴らし過ぎてもう言葉が無い。

自担の勇姿を目に焼き付けて参りました。11000円以上の物を貰えた気がする。
ディズニーじゃなかったら文化祭でコレやりたかったよ(´;ω;`)
(相当な額を払わないとたとえ学生の文化祭でもディズニー作品は上演禁止なのです。うう。)



んでとにかくこやまちょおおおお可愛かった!!!!!!
一挙一動が萌えの嵐(not!!!
頑張ってるの見て思わず泣きそうになってしまった。
慶たんはお歌がほんとーに上手くなったんだねええ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
こやま愛してるよ!大好きだよ!らぶ!!



時間と金が許すならあともう一回位行きたいけど、私も相方も受験生である以上控えるべきだし諦めます。
ああもう、ミュージカルなんてまともなの見たの初めてだし感動しちゃったじゃまいか。
ミュージカルなんて、遥か昔に一度だけ見たライオンキング以外、見たことあるのはことごとくジャニばっかしだもん。
小山のカッコよさとキャワさを改めて思い知ったよ。
そんでもってHSMが人気な理由も解った気がする。とにかく音楽が素晴らしい。

この感動をもう一度!…つうことで再演かDVD化希望〜Yell〜、と(言霊)
comments(0) | murmur
| 1/82PAGES | >>